乳児と共にコミック動画を見に行きましたが洗いざらいはまってしまいました

以前、小学校の乳児と共に動画を見に行きました。「口座魔物 ボルケニオンと絡繰のマギアナ」という漫画動画だ。しょっちゅう夏休みや冬休みになると動画を見に行くのですが、私も子にやっぱり楽しんでいます。概ね漫画動画ですが、今もポケモンって人類同士の友情などが描かれていて、相互を認め見合う時の大切さなどが見ていてニュアンスに残りました。アダルトも飽きないのはおしゃべりがしっかりしているからだと思います。やめ近くでボルケニオンが「守ってやれなくて…ゴメン」といううたい文句とともに噴出に巻き込まれるステージがあるのですが、…ボク泣いてしまいました。普段大人になると世間でどうも泣けなくてふと我慢してしまうと思いますが、動画を見たりして感動的なシーンではボクはあんなに泣くことにしています。横に乳児がいようが涙はクッタクタ流れています。乳児の方も良く知っているので、感動的なステージになると私の面持ちを覗き込みます。動画だけでなく最近は家でテレビジョンを見ていて涙が出るようなシーンでも涙が出るのを出来るだけ減じないようにしています。最初は亭主が見ていると恥ずかしかったのですが、我慢してばっかりいると外敵をため込んで仕舞うらしいので、出来るだけ素直に表現できるようにそんな時は忍耐しないようにしています。いくつになってもモチベーション文句が多く笑みが素敵なおばさんでありたいだ。爪水虫を治す事が出来ました